冬でも元気におでかけ 年末年始は家族団欒から

早めのご予約をお待ち申し上げております。

高設栽培だから車椅子に座ったままの高さでもラクラク楽しめるのがイチゴ狩り。 また雨や風の強い日でも、ビニールハウスががっちりガードしてくれます。
あの甘酸っぱい香りは、春をまるごと掴んだ感じで「いちご狩り食べ放題」と「温泉」をセットにしたら、小さな春はもうすぐそこに。

ハッピーな毎日をお願いするなら、やっぱり七福神巡りは欠かせません。 室町時代に始まったといわれ、七人の賢人が祀られています。 江戸時代には、元旦から七草の日までに七福神を巡るという習わしが流行したそうです。 あなたもお気軽にお近くの神社・仏閣に初春の夢をお願いに出かけてみませんか。

年末年始にゆったりと温泉につかる喜びは日本人ならでは。 ご家族やお連合いと湯気がたちこめる中での初日には思わず手を合わせてしまいます。 最近では、浴室用の専用車椅子で湯船まで入れる施設もあるそうです。ありがたいですね。

カニ・ふぐ・寿司・えび…冬の味覚は贅沢なおいしさがてんこもり!今が旬の海の幸をズラリ勢揃いさせ、気の合った家族で皿をまわします。 時には話題が跡切れるほど夢中でグルメになってみませんか。

冬の夜空を彩るイルミネーションの煌めき。幻想的で心を奪われてしまいそうです。 ビルの谷間を圧倒する光のシャワーから、木立の中のクリスマスキャロルなど、光のページェントは毎年多彩になっています。 車内からの眺めでも感動はじっくり伝わってきます。